Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://buxto1.blog18.fc2.com/tb.php/8-1cfe6fac

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

bux.to ダウンの売り買いについて

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


bux.to ダウンの売り買いについて


今朝、千葉は初雪でした。
でも前夜から朝まで降っただけなので大したことはありませんでした。
こんな雪、ドバイでは降らないんだろうな。

bux.toについて、師匠が記事書いていました。
むさしさんの記事:bux.to重要事項

ポイントは以下のとおりです。
・ログインしなくなると自動的に退会扱いになる。
・退会扱いになったアップのダウンが売り買いされるらしい。

まあ、驚く必要はありません。
普通にまじめにやっていればいいとは思いますよ。
【むさしさんの記事】-----------------------------------------------------

agloco  最近紹介しましたbux.toについていろいろ調べてみました

今日は重要な報告があります

いやー感心というか、頭が白くなりました。うまくできてる。


私は、bux.toはシンプルな所が好きで、これは伸びると直感的に思いました
バカでも1分でだいたいのことがわかるってことが重要
世界は文字読めない方がたくさんいます。
多くの参加者が集まらないとビジネスになりません


しかし疑問点が二つありました。読者もいっしょに考えて下さい

一つは、このシステムならダウン集めたら自分はなにもしなくなるんじゃないの?
つまり下に働かせといて自分は広告見なくなるんじゃないか?

モラルの話じゃありませんよ。システムの話です。

1日15円は稼げます。これはお小遣いの世界では破格にいいです
しかし、ダウンが集まると相対的にこの金額は小さく感じ自分では何もしなくなります

もう一つ

ダウンが買えます。15人のダウンなら15ドル このダウンはどっからやってくるの?
(ダウンには当たり外れがあります。ので儲かるかどうかは保障しません)

これが一挙にわかりました。

FAQの中にこんな文章がありました。

How can I cancel my account?
Inactive accounts are automatically cancelled after certain time.

和訳
退会はどうするの?
ある期間アクティブじゃなくなったら自動的に退会処理されます。

がーん!!!

FAQ読まない方も多いと思います。
ダウンは運がよければネットじゃ20人くらいなんとか集まります。
その頃には疲れてきて、自分は何もしなくなります。広告見なくなります
人間心理なんてみんな同じです

そしたら自動退会。その方のダウンは、アップなしの会員になります
その会員を別の会員に売るのです

なんともアングロサクソン的

必死こいて会員集めた方はガーン状態になります。でも自分が悪いのです。

じゃあアクティブじゃないという判定基準は?という疑問が起こります。
正式に表示してないのでわかりません

私の予想は10日程度の無ログインだと思います。

厳しすぎるとみんな非アクティブになります。適度な基準だと思います
ひょっとしたらこの基準は変動するかもしれません

私はわかるのです。aglocoで登録はたくさん頂いたが、多くの方が非アクティブになります
こんな数字集めても意味あるのかな?

お小遣いサイトにしても私の予想では、会員の9割くらいは非アクティブ

この制度の あなたの賛否はどうか知りません。いやなら参加するなってこと
参加者は無料なので、どんなルールかは文句言う資格はない というのが私の考え


しかし、新しい発想ですね。

非アクティブなら会員脱退 ダウンの権利はサイト側に帰属し有料販売

私の感想は、ビジネスとしては健全。

このFC2ブログでも更新がないと、そのブログに広告記事が勝手に入ります。
無料で参加し挫折した方には発言資格はないと思います

時代は進化してますね。
あぐらかかないでまじめににやれって、そんだけの話です

読者の方は私の言ってること理解できると思います
しかし、社会の一般の方は私が何言ってるかわかりません

初心者マーケットはとても大きいのですが、市場は熱心じゃありません
これをB層といいます。今のテレビ番組見てりゃわかるでしょ。
思いつき・その時だけおもしろけりゃいい・宴会
しかし熱はすぐにさめます。

このB層うまく取り込んでください。
あなたの感想も入れてやさしく解説してあげて下さいね

-------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://buxto1.blog18.fc2.com/tb.php/8-1cfe6fac

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

”モグモグラ”

Author:”モグモグラ”
ブログ、bux.toの学校へようこそ!
下の”カテゴリー”を上から下へと読み進めてください。

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

あし@

フリーエリア

フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

フリーエリア

