Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://buxto1.blog18.fc2.com/tb.php/25-a1685284

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

AlertPay

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


AlertPay



bux.toの支払いはpaypalからAlertPayに変更されました。

今AlertPayの口座作らなくても、bux.to登録できます。
bux.toに登録すれば、プロフィールはログインで自由に変更可能です。
指定したAlertPayのメールでAlertPayの口座を作ればいいだけの話。
手順は前後してかまいません。
bux022.jpg


bux023.jpg


知名度はPayPalの方がありますがAlertPayも信用できるサイトです。
お金の決済・振替サイトです。検索で調べてみて下さい。

bux.toの報酬は、あなたのAlertPayの口座に払われます。
ただし現在はまだ、AlertPayからは日本の銀行に振り込めません。

AlertPayの残高を円に換金できるサイトは日本にあります。

ネットは進化しますから、だんだん使えるようになってきます。


解説 むさしさんの予想
bux.toはPayPalとトラブッたようです。
bux.toは有料で会員が買えます。今までPayPalで支払うことができました。

ところが会員からクレームが発生しました。
有料で買ったダウンには当たりはずれがありあます。

どうせ、くだらないクレームでしょう。ダウンがクリックしないなどです。
ランダムで選ばれたダウン。当たり外れはありますってちゃんと書いてあります。
こんなのクレームつける人達はギャンブルする資格ありません。

宝くじはずれたら返金請求するのと同じです。


そして、そのクレームがPayPalにいったのです。
PayPalにしたら、いい迷惑 bux.toと会員間の問題です。

PayPalは、ノーサンキューでbux.toと取引しないことにしたのです。
PayPalやbux.toが悪いわけじゃないけど、創業時にはイロイロあります。

トラブッたのでbux.toのPayPalの支払いは、その間 凍結されたのです。

それでscamです。

私の読みがあたったようです。

bux.toは創業時なので この程度の変更は今後あると思います。
時間がたつごとに改善されます。

いちいち騒がないことですね。

おすすめです。bux.to

はい、はい私はオタクですよ。一般の方は何言ってるか理解できません
ネットで儲かる 逆有償の時代が来るってことですよ
あなたに何か売ろうなんて思ってません ネットの世界にゃ金落ちてる

クレジットカードを銀行で作っても、テレビで広告見ても金もらえないでしょ
ネットの世界じゃ金もらえるんです
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://buxto1.blog18.fc2.com/tb.php/25-a1685284

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

”モグモグラ”

Author:”モグモグラ”
ブログ、bux.toの学校へようこそ!
下の”カテゴリー”を上から下へと読み進めてください。

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

あし@

フリーエリア

フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。