Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://buxto1.blog18.fc2.com/tb.php/15-681d2356

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご質問

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください

ご質問

いくつかご質問をいただきましたので、
ご回答させていただきますね。


bux.toの支払いはだいじょうぶですか?
これは私も調べました。意外と簡単に稼げるので本当か?という気持ちがありました。
海外のブログ読むと支払いはちゃんとしてるようです。

ただし支払いは、請求があってから60日の営業日内です。
最初は30日の営業日内だったそうですが60日に変更されたようです。

60日は長いけどちゃんと支払いがある。と書いてありました

私の考えです。すべての会社・組織には倒産のリスクがあります。
さまざまなアイデアで顧客を取り込もうとしてます

bux.toは創業6ヶ月で報酬の支払いしてます。ある意味立派です
創業時には収支のアンバランスがあり、資金繰りが苦しい時期もあります。
だから30日を60日に変更したようです。将来経営が安定したら変更すると思います。
私は独断解説はしますが、今後どうなるか聞かれても答えられない場合もあります

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://buxto1.blog18.fc2.com/tb.php/15-681d2356

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

”モグモグラ”

Author:”モグモグラ”
ブログ、bux.toの学校へようこそ!
下の”カテゴリー”を上から下へと読み進めてください。

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

あし@

フリーエリア

フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

フリーエリア

