Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://buxto1.blog18.fc2.com/tb.php/1-1c994b3f

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01

-件のコメント

[C67] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C66] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C27]

>わた雪さん
ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
そうですか、変えたんですね?
後でお邪魔してみます。
教えていただきありがとうございます。

[C26] お久しぶりで御座います。

モグさんお久しぶりです。
今回bux.toのブログのURLを変えました。
↓↓↓
http://buxtoblog.blog4.fc2.com/
よろしくお願いします。
  • 2008-02-09
  • わた雪
  • URL
  • 編集

[C25]

>トリプルKさん
いやいや、昨日は雪で、外に出ると危ないので家にこもってました。だから豆を買いにいけませんでしたよ。
厄払いは、今年後厄なので正月に厄除けのお払いをしてもらっているんですよ。
お互い気をつけましょうね。

[C24]

昨日は、節分でしたね。
厄除けのお参りしましたか?
昨日は私用で動けなかったので、本日、家内と行ってまいります。
お互い、健康に気をつけましょう。

[C23]

>トリプルKさん
こんにちは。
敬称なんてついてなくたっていいんですよ。
気にしてませんからね(^_^)v

[C22] モグモグラさんへ

笑っていただければ、幸いです。(笑い)

[C20]

>トリプルKさんへ
ウケました(笑)

>モグモグラさんへ
トリプルKさんを宜しくお願いしますw

[C19] モグモグラさんへ

前回のコメントの際、タイトルに敬称をつけずに送信した事、お詫びします。ごめんなさい。さぞかし、お気を悪くした事と思います。
私は、なにぶんせっかちなほうで、とんだ、失態を招くことが多々あります。
お許し下さい。今後とも、宜しくお願い申しあげます。

[C18]

>トリプルKさん
ありがとうございます。
僕もリンクさせていただきます(^_^)

[C17] モグモグラ

こんばんわ。
こちらのブログも拝見させていただきました。
こちらのブログも、私のブログにリンクさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

[C16]

>トレバーさん
すみません、反映されてませんでした。
直しておきましたので今後ともよろしくです(*^_^*)
  • 2008-01-24
  • モグモグラ
  • URL
  • 編集

[C15]

こんばんわ!
コメントありがとうございます!

「相互リンクありがとうございます」って書いてありましたけど、私の方からはリンクしていますけど、"相互"になっていないですよ~www
2つのブログからのリンクは抵抗ありますか?
もし抵抗があったら遠慮なく言って下さい。

ちなみに私の方の設置場所はトップページ下部中央にあります。(「aglocoの学校」と「bux.toの学校」へのリンクがあります。)

[C14]

>トレバーさん
こんにちは。
どうもありがとうございます。
新たな道を探したいと思います。
リンクしていただきありがとうございます。
こちらこそリンクお願いします(^_^)v

[C13]

モグモグラさん、こんにちわ!
試験、残念でしたねぇ…。
でも、失敗は無くて、あるのは成功と未成功だけですからね!

私のブログから、こちらのブログへのリンクを貼らせて頂きました。
相互リンクをお願いする事は出来ませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

[C12]

>uraraさん
検索にヒットするなんて皮肉です。
しばらくは大人しくしてます(^_^;)

>mimiさん
登録ありがとうございます。
コピペしていただいて構いませんよ(^_^)v

[C9] こんばんわ

さっき確認のメールが届きました。ブログに1つカテゴリーを増やしてみました、bux.toについてもaglocoのようにコピペさせて頂いてもよろしいでしょうか?もしくはモグラモグさんのブログに行ける様に設定させていただいてもよろしいでしょうか?

[C7]

さっそくのコメントをありがとうございました!^^
まだ、修正があって手をとられていました。
私は何かやっていないと落ち着かない性分なんでしょう。
時間をかけているときが一番楽しいです。
結果はあまり考えていないのかもしれません。(お気楽です)
儲ければそれで良いし、無くても何かは必ず残っていると信じています^-^♪

モグさんもプライベートちょっと大変でしたね。
しばらくは大人しくしていましょう・・・
でも 検索でヒットするって凄いことですよ。この場合皮肉なことですけど><;

[C6]

>トレバーさん
ありがとうございます。
それでは採り入れさせて頂きます(^_^)

>たかあきさん
コメントありがとうございます。
今、別の道を模索しています。
ある程度考えは持っていたんですけどね。

[C5]

試験は年齢制限がナイ限り
何回でも
挑戦できると思います。

また来年も試験に挑戦してもらいたいです!!
応援者の考えとしては。

[C4]

モグモグラさん、こんばんわ!
コメント読みました。もちろん良いですよ!
というか許可なんていらないですよw

[C3]

>トレバーさん
そうなんです、作ってみました。
そうですね、磨きあいましょう(^_^)v

[C2]

モグモグラさん、こんばんわ!
bux.toの専門ブログ作ったんですね!

これからもお互い磨き合いましょう!

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

bux.to トップページ

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください

bux.to トップページ

bux000.png


ホームページ概要

bux.to のホームページはこちら。登録もこちらからどうぞ(^_^)
↓ ↓ ↓
bux.to のホームページへのリンク・登録もできます

ご質問がある方はこちらまでどうぞ
fumitto002@yahoo.co.jp

ホームページ訳

ようこそBux.toへ

クリックしてサイトを見るだけで報酬がGETできます。とっても簡単!
クリックして30秒サイトを見るだけで、お金が稼げます。

友人を紹介しても稼げます。

あなたがサイトを見るたびに$0.01(1セント) 紹介者がサイトを見ても$0.01
報酬の支払いの方はいつでもペイパルで払われます。最小支払い額は$10からです。

(いくら稼げるか例)
1日10クリックで = $0.1
20人紹介し、全員が10クリックで1日 = $2
1日の合計 = $2.10

これが1週間で= $14.70
これが1ヶ月で= $63.00

上記の例はわずか20人の紹介と毎日10クリックした場合です。
広告が多い日や少ない日はありますが、さらに紹介者や広告が増えるとあなたの稼ぎはどうなるでしょうか?

登録したら$0.05のボーナスが付きます。

数千名が支払いを受けて喜んでいます。喜びの声


限定サービス
紹介が難かしい方は、今だけ限定でダウンを買うことができます
15ドル 35ドル 500ドル コース


解説
30秒ウェブサイトを見るごとに課金されます
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://buxto1.blog18.fc2.com/tb.php/1-1c994b3f

2件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01

25件のコメント

[C67] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C66] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C27]

>わた雪さん
ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
そうですか、変えたんですね?
後でお邪魔してみます。
教えていただきありがとうございます。

[C26] お久しぶりで御座います。

モグさんお久しぶりです。
今回bux.toのブログのURLを変えました。
↓↓↓
http://buxtoblog.blog4.fc2.com/
よろしくお願いします。
  • 2008-02-09
  • わた雪
  • URL
  • 編集

[C25]

>トリプルKさん
いやいや、昨日は雪で、外に出ると危ないので家にこもってました。だから豆を買いにいけませんでしたよ。
厄払いは、今年後厄なので正月に厄除けのお払いをしてもらっているんですよ。
お互い気をつけましょうね。

[C24]

昨日は、節分でしたね。
厄除けのお参りしましたか?
昨日は私用で動けなかったので、本日、家内と行ってまいります。
お互い、健康に気をつけましょう。

[C23]

>トリプルKさん
こんにちは。
敬称なんてついてなくたっていいんですよ。
気にしてませんからね(^_^)v

[C22] モグモグラさんへ

笑っていただければ、幸いです。(笑い)

[C20]

>トリプルKさんへ
ウケました(笑)

>モグモグラさんへ
トリプルKさんを宜しくお願いしますw

[C19] モグモグラさんへ

前回のコメントの際、タイトルに敬称をつけずに送信した事、お詫びします。ごめんなさい。さぞかし、お気を悪くした事と思います。
私は、なにぶんせっかちなほうで、とんだ、失態を招くことが多々あります。
お許し下さい。今後とも、宜しくお願い申しあげます。

[C18]

>トリプルKさん
ありがとうございます。
僕もリンクさせていただきます(^_^)

[C17] モグモグラ

こんばんわ。
こちらのブログも拝見させていただきました。
こちらのブログも、私のブログにリンクさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

[C16]

>トレバーさん
すみません、反映されてませんでした。
直しておきましたので今後ともよろしくです(*^_^*)
  • 2008-01-24
  • モグモグラ
  • URL
  • 編集

[C15]

こんばんわ!
コメントありがとうございます!

「相互リンクありがとうございます」って書いてありましたけど、私の方からはリンクしていますけど、"相互"になっていないですよ~www
2つのブログからのリンクは抵抗ありますか?
もし抵抗があったら遠慮なく言って下さい。

ちなみに私の方の設置場所はトップページ下部中央にあります。(「aglocoの学校」と「bux.toの学校」へのリンクがあります。)

[C14]

>トレバーさん
こんにちは。
どうもありがとうございます。
新たな道を探したいと思います。
リンクしていただきありがとうございます。
こちらこそリンクお願いします(^_^)v

[C13]

モグモグラさん、こんにちわ!
試験、残念でしたねぇ…。
でも、失敗は無くて、あるのは成功と未成功だけですからね!

私のブログから、こちらのブログへのリンクを貼らせて頂きました。
相互リンクをお願いする事は出来ませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

[C12]

>uraraさん
検索にヒットするなんて皮肉です。
しばらくは大人しくしてます(^_^;)

>mimiさん
登録ありがとうございます。
コピペしていただいて構いませんよ(^_^)v

[C9] こんばんわ

さっき確認のメールが届きました。ブログに1つカテゴリーを増やしてみました、bux.toについてもaglocoのようにコピペさせて頂いてもよろしいでしょうか?もしくはモグラモグさんのブログに行ける様に設定させていただいてもよろしいでしょうか?

[C7]

さっそくのコメントをありがとうございました!^^
まだ、修正があって手をとられていました。
私は何かやっていないと落ち着かない性分なんでしょう。
時間をかけているときが一番楽しいです。
結果はあまり考えていないのかもしれません。(お気楽です)
儲ければそれで良いし、無くても何かは必ず残っていると信じています^-^♪

モグさんもプライベートちょっと大変でしたね。
しばらくは大人しくしていましょう・・・
でも 検索でヒットするって凄いことですよ。この場合皮肉なことですけど><;

[C6]

>トレバーさん
ありがとうございます。
それでは採り入れさせて頂きます(^_^)

>たかあきさん
コメントありがとうございます。
今、別の道を模索しています。
ある程度考えは持っていたんですけどね。

[C5]

試験は年齢制限がナイ限り
何回でも
挑戦できると思います。

また来年も試験に挑戦してもらいたいです!!
応援者の考えとしては。

[C4]

モグモグラさん、こんばんわ!
コメント読みました。もちろん良いですよ!
というか許可なんていらないですよw

[C3]

>トレバーさん
そうなんです、作ってみました。
そうですね、磨きあいましょう(^_^)v

[C2]

モグモグラさん、こんばんわ!
bux.toの専門ブログ作ったんですね!

これからもお互い磨き合いましょう!

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

”モグモグラ”

Author:”モグモグラ”
ブログ、bux.toの学校へようこそ!
下の”カテゴリー”を上から下へと読み進めてください。

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

あし@

フリーエリア

フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

フリーエリア

