Latest Entries



bux.to トップページ

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください

bux.to トップページ

bux000.png


ホームページ概要

bux.to のホームページはこちら。登録もこちらからどうぞ(^_^)
↓ ↓ ↓
bux.to のホームページへのリンク・登録もできます

ご質問がある方はこちらまでどうぞ
fumitto002@yahoo.co.jp

ホームページ訳

ようこそBux.toへ

クリックしてサイトを見るだけで報酬がGETできます。とっても簡単!
クリックして30秒サイトを見るだけで、お金が稼げます。

友人を紹介しても稼げます。

あなたがサイトを見るたびに$0.01(1セント) 紹介者がサイトを見ても$0.01
報酬の支払いの方はいつでもペイパルで払われます。最小支払い額は$10からです。

(いくら稼げるか例)
1日10クリックで = $0.1
20人紹介し、全員が10クリックで1日 = $2
1日の合計 = $2.10

これが1週間で= $14.70
これが1ヶ月で= $63.00

上記の例はわずか20人の紹介と毎日10クリックした場合です。
広告が多い日や少ない日はありますが、さらに紹介者や広告が増えるとあなたの稼ぎはどうなるでしょうか?

登録したら$0.05のボーナスが付きます。

数千名が支払いを受けて喜んでいます。喜びの声


限定サービス
紹介が難かしい方は、今だけ限定でダウンを買うことができます
15ドル 35ドル 500ドル コース


解説
30秒ウェブサイトを見るごとに課金されます

bux.to 支払日の目安

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


bux.to 支払日の目安


お仲間のLavonさんがいいサイトを見つけてくれました。


http://buxtopayments.com/

支払いの請求をいつしたかを入力すると、
いつ支払いが行われるかを表示してくれます。

Premium(プレミアム)会員は30営業日後
Standard(スタンダード)会員は60営業日後

ここがポイントです。
~日後、ではなくて、~営業日後、という点に注意です。

bux.to 購入ダウンのクリック状況

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


bux.to 購入ダウンのクリック状況


購入したダウンさんのクリック状況です。
bux032.jpg


皆さんだいぶクリックしていただいてます。
さすがActive Referrals(活発な活動をするダウンさん)ですね。

金額も以下のとおりです。
bux033.jpg


bux.toに僕が登録したのは1月16日頃です。
2月12日の27ドルの時にダウン100人を購入して20ドルを換金しました。
そして今日が53ドルだけど20ドルは換金請求しているので33ドルが残金です。

何が言いたいか。
1ヶ月で27ドルほどしか稼げなかったけど、
100人ダウン購入してから3日で33ドル稼いだことになります


ということは、
30日だと330ドル、約36,000円ですね。
すごいパワーですね!

これ重要な情報ですよ。

bux.to 換金してみました

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


bux.to 換金してみました


bux.to、28米ドルくらいたまったので、
20米ドル換金してみました。

換金方法はこちらを参照してください→bux.to換金方法
注意はPayPalからAlertPayに変わっていることです。

換金処理をすると以下のメールが届きます。
「あなたは20米ドル換金の要求をしました、処理に少しかかります。」
そんな意味です。

【換金すると届くメール】

Dear *******,

a Cashout from Bux.to for amount $ 20.00 has requested.
and it is awaiting for the processing.

Request made from Ip Address : 60.236.60.81

Thanks,
Bux.to

アクティブダウンのクリックの状況

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


アクティブダウンのクリックの状況


昨日から、100人のダウンがどうなったかリポートします。
まず金額です。
増えてますね。
bux029.jpg


さて、クリック状況は・・・
bux030.jpg

ちゃんとクリックしていただいていますね。
感謝感謝です。

これまでのところは、
特に問題ないようです。

くれぐれもご注意ください。
僕は実験台ですから・・・

Appendix

プロフィール

”モグモグラ”

Author:”モグモグラ”
ブログ、bux.toの学校へようこそ!
下の”カテゴリー”を上から下へと読み進めてください。

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

あし@

フリーエリア

フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

フリーエリア

